ホーム > よくある質問

注文について

インターネットでのご注文は年中無休、24時間受け付けております。

送料について

配送料は日本全国送料無料です。

品の配送について

ご注文を頂きまして、ご入金を確認でき次第、商品を配送いたします。すべて宅配便、送料無料でお届けいたします。

在庫切れについて

当店は実店舗と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上、当店をご利用頂けますようお願い申し上げます。

商品画像について

当店掲載された商品の画像につきましては、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、写真を撮るときの照明条件やお客様がお使いいただいているパソコン環境によって、実物と色合いが異なってしまう場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

 

 クレジットカード決済


 VISA、MasterCardをはじめとした、ほぼ全ての各種クレジットカードに対応しております。

 決済画面へは、御注文確定後に送らせて頂くメールに記載のURLからお入り頂けます。

 注文してから、支払いボタンをクリックして、15秒待ち支払い画面に入ります。

 決済内容を確認、確定後に、改めて決済確認完了メールを送信させて頂きます

 

カード決済について、失敗の場合は下記です。
一、カード情報の入力ページも見えなくて、直接にエラーとなりました。
この場合はアカウント情報の問題です、アカウント情報を確認して、全部情報は必ず半角で入力してください。
(お名前、住所、郵便番号、電話番号、メールアドレスなど、一つの全角の文字でも出来ません)
アカウント情報を直して、もう一度注文して決済します。

二、カード情報を入力してから、決済失敗やエラーになります。
この場合は失敗の原因はいろいろです。

1、カード情報は必ずカードビルの情報を入力してください。
2、決済ページは必ず半角で入力してください。(カード番号、お名前、住所、郵便番号、電話番号、メールアドレスなど)
3、カード残額が不足なら、決済も出来ません。